蟲の居所

B00005OVH8蟲の居所
ゲンソフト 1996-06-28

by G-Tools


ルービックキューブにそっくりの立方体の表面でうねうね動いている蟲を並べて消すというゲーム。ルビックキューブとは違って、動かしたラインがベルトコンベア状態になって移動していくのだが、蟲が二匹以上隣合わせにならないと、元の位置に戻ってしまうので、自由に動かす事が出来ない。

つまり、初手で適当に動かすと、いきなりクリア不可能となっている可能性が(汗)。6面全てを見ながら数十手先まで読むとか、東大卒偏差値90以上の人じゃないと無理なんじゃないのか? 東大京大卒でも偏差値80くらいだと適当に動かすだけの運ゲーになると思う。

なんだこれ、クソゲーじゃないのに『エンエンエンジェル』と戦えるレベルで面白くないじゃないか。


評価:★


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する