PD ウルトラマンインベーダー

B000069RZZPD ウルトラマンインベーダー
バンダイ 1995-12-22

by G-Tools


インベーダーをウルトラマン・シリーズに出て来る怪獣に置き換えたゲーム。倒す順番を間違えると逃げて行って復活したり、横移動ではなくて、そのまま突っ込んで来たりと、敵の動き方もかなりアレンジされている。知らないウルトラマンも出て来るのだが、これってオーストラリアのウルトラマン!?

基本的に敵を怪獣に置き換えただけのインベーダーだからすぐ飽きるのが欠点。インベーダーのままで遊べるオリジナル・モードも入っているが、コインを入れないと遊べないところまで再現しなくて良いのに。ボタンを押しても始まらないから、壊れているのかと思ったじゃないか(汗)。


評価:★★★


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する