漫画家とヤクザ

4861236835漫画家とヤクザ 1【通常版】 (ラブコフレコミックス)
コダ
ブライト出版 2016-10-17

by G-Tools

なりゆきで知人の借金を返済することになった漫画家・累。催促にきたヤクザは、返済を待ってやる代わりにセックスさせろと言い!?


元同級生のクズなイケメンに無理やりサインさせられた事で、自分が借りたお金じゃないのにヤクザから返済を迫られる漫画家。返済を待ってもらう代償として身体を要求されるが、お互いがだんだん嵌って行くから悲壮感は無かった。

仕事の邪魔をされるからという理由で連帯保証人になってしまったとか、思いっきり馬鹿であるが、今まで恋愛イベントとはほぼ無縁だった貧乳喪女が、仕事も上手く行き出してリア充化しているじゃないか(汗)。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する