びじょとやじゅう

4309680216びじょとやじゅう (せかいめいさくアニメえほん)
ボーモン夫人 上北 ふたご
河出書房新社 2014-09-24

by G-Tools

商人が迷いこんだ城の主は野獣でした。野獣は、命が惜しければ、娘を連れてこい、と言います。恐ろしい野獣と暮らすことになったベルが見つけたものは…。


迷った商人が凍えそうになっていたところ、美しいお城を発見! 人の気配はしないけど、豪華な食事が用意されていたので食べて寝てバラの花を取ろうとしたところ、恐ろしい野獣に怒られてしまう。自分の命を取らない代わりに、娘を差し出せと言われ、一番下の娘が野獣のモノとなる事に。

これが一番、プリキュア絵本な感じだった。商人の娘もちょっとプリキュア入っているが、野獣の見た目が、物凄く豪華になったウルフルンじゃないか(笑)。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する