イモリ201

B00D4U55FSイモリ201(1) (ヤングマガジンコミックス)
今井ユウ
講談社 2011-07-06

by G-Tools

4063821617イモリ201(2) (ヤンマガKCスペシャル)
今井 ユウ
講談社 2012-04-06

by G-Tools

4063822362イモリ201(3) (ヤンマガKCスペシャル)
今井 ユウ
講談社 2012-11-06

by G-Tools

4063823237イモリ201(4) (ヤンマガKCスペシャル)
今井 ユウ
講談社 2013-07-05

by G-Tools

4063824381イモリ201(5)<完> (ヤンマガKCスペシャル)
今井 ユウ
講談社 2014-03-06

by G-Tools

24時間、365日、私は女子高生でいたいの。――主人公はさえない2浪の予備校生。ヒロインは制服の下にスク水を着ている(自称)女子高生。自称ってなんだ!? 同じアパートに暮らす2人の部屋がつながって……。ちょっぴりエッチな(自称)JKコメディ!


全5巻完結。

まずは1巻の表紙を見て欲しい。このパンツ見えそうで見えない可愛いJKに釣られてしまった人は、私以外にもいっぱいいるはず……。
イモリ201(1) (ヤンマガKCスペシャル)
だがしかし、隣の201号室に住んでいる可愛いJKの井森さんは、JKコンプが悪化しすぎて24時間JKなりきり生活をしている、なんちゃってJKだった!!

主人公も、冴えない2浪中の予備校生で残念なのだが、それ以上にヒロインが残念すぎる。部屋の中で体育の授業ごっこをして、そのまま壁をぶちぬいて来るし、困ったちゃんすぎるだろうJK。

壁に大穴が開いて部屋が繋がったから、二人暮らし状態になってしまうし、24時間体制でJKコスプレしたまま受験勉強の邪魔をしてくるし、これはもう受験失敗フラグが立ちそうで困る(笑)。

何で高校に通えず憧れのJKになれなかったのか謎だったが、実は飛び級でハーバードやらオックスフォードやらの名門大学でも卒業しちゃったのかと思いきや、本当に残念なだけの子だった(汗)。海外だと制服は無い可能性が高いが、アフリカの奥地にでも行かない限り、ハイスクールくらい存在するだろうに……。

JKが大好きな残念主人公と、JKコンプを拗らせすぎてJKから卒業できない残念系ヒロインとか、お似合いだけど、羨まけしからんからリア充爆発しやがれです(´・ω・`)


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する