読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■バーチャファイター2

バーチャファイター2

セガサターンへの移植は不可能と言われていたが、1995年12月1日にセガサターン版が発売された。セガサターン初の100万本突破タイトルになると共に、セガ初の100万本突破タイトルにもなる。


バーチャファイター・シリーズの2作目。セガサターンで100万本売れた大ヒット作なのだが、すまぬ、全然覚えていない\(^o^)/ プレイした事はあるはずなのだが、基本的に格闘ゲームは苦手だから、接待用ゲームでしかない。

大昔のゲームなのだが、2012年にプレステ3やX箱でオンライン用対戦ソフトが出ているので、未だに人気があるのだろう。ぬるゲーマーな私にとっては、格闘ゲームは親指破壊ゲームに過ぎないのだが、格ゲーマニアには堪らない名作だと思う。


評価:★★★★
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://blitzkrieg666.blog17.fc2.com/tb.php/5387-8e5cea35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)