ボーイ☆スカート

4396766424ボーイ☆スカート (フィールコミックス FCswing)
鳥野 しの
祥伝社 2015-06-08

by G-Tools

おれはスカートを穿く男子高校生。スカートで登校したその日、おれは彼女にフラれた──。 2年D組の桃井太一(ももいたいち)(17)がスカートを穿(は)いてきたのはとある夏の日のこと。年上の彼女がいて、優等生な彼の突然の“乱心”にどよめくクラスメイトと先生たち。唯一、それを面白がるのは風変わりな女子(クラスメイト)・白井(しらい)さん。「女装したいってこと?」「ぜんぜんちがう」スカート少年の不自由と恋をユーモラスに描く青春白書。


スカートに釣られてしまったが、イケメンが完璧にイケメン状態のままで、下だけスカートをはく話だったから、上手くシンクロ出来なかった。

電車の中で、堂々とスカートをはいているオヤジに出会い、その姿に魅了されたイケメンが自分もはきたくなって、実践してしまう。日本ではスカートはもう完璧に女子だけのものになってしまっているから、実践してしまうと周囲の目が辛いよな。

スカートのオヤジは男性にスカートを売り込むというための依頼が来て、リサーチしているだけの人で、ただの変態ではなかった。日本は同調圧力が非常に高い国だから、常識とされる範疇からハズれたものは受け入れられないと思う。仕掛け人がスカート男子を流行らせようとしても失敗しているし。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する