読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■黒船来襲少女!

4801956637黒船来襲少女! (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
藤坂 空樹
竹書房 2016-10-27

by G-Tools

アメリカからやってきた日本大好きガール・黒音は、隣に住む激務サラリーマン・誠士のサポートのもとジャパンカルチャーを日々堪能する。一方で誠士は、デキる巨乳上司の綾香に公私ともに尽くしていて…?


社畜リーマンの隣にアメリカからやってきた巨乳黒髪美少女が住む事となり、フラグが立つ話。主人公は社畜なのだが、黒企業奴隷とは異なり、大手企業で勝手にバリバリ仕事をしているだけだった。

一方的に滅私奉公している感じなのだが、女上司の性欲解消にTNTNまで差し出す徹底ぶり。自虐的な性格で美少女ヒロインとのフラグも圧し折ろうとするのだが、何でこんな面倒な奴になったのか語られないのが微妙だった。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://blitzkrieg666.blog17.fc2.com/tb.php/5408-886873ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)