月が綺麗ですね

4758075352月が綺麗ですね1 (百合姫コミックス)
伊藤 ハチ
一迅社 2016-04-18

by G-Tools

4758076359月が綺麗ですね2 (百合姫コミックス)
伊藤 ハチ
一迅社 2017-01-18

by G-Tools

春日財閥の箱入り娘・ちるは女学校の卒業と同時に、幼いころ一度会ったきりの婚約者・千里の元へ嫁ぐことに。顔も知らない女性との結婚に戸惑うばかりの毎日ですが、使用人のカヨに尻を叩かれながら、少しずつお互いを知っていくのでした。前向き天然お嬢様と、気遣い屋さんの薬師の少女が織りなす、まったり新婚生活、始まります♪


親が決めた婚約者のところに、財閥のお嬢様が嫁ぐだけの普通の話なのだが、獣耳人間の世界で、同性で結婚出来るという設定が普通じゃなかった。女同士だと子供が生まれなくて困るんじゃないかと思うのだが、もしかして異世界だから女だけで産まれたりするのかね?

心は繋がっていても、ビジュアル面ではあんまりイチャイチャしないので、百合に関してはゆるい感じになっている。それにしても、女同士で結婚しているということは、その分あぶれた男同士で┌(┌ ^o^)┐なのか!?


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する