イモムシのおよめさん 吉元ますめ短編集

4040672283イモムシのおよめさん 吉元ますめ短編集 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
吉元 ますめ
KADOKAWA/メディアファクトリー 2014-12-22

by G-Tools

うら若い妖精が政略結婚で嫁ぐことになった相手は、昆虫界で大企業を経営するイモムシ(本物)だった。わがまま放題の妖精といい人(?)すぎるイモムシとの新婚ラブコメ! 表題作のほか、短編2本収録。


没落した元王族の娘が大企業を経営するイモムシと政略結婚させられるという、人外という部分以外はありがち設定。イモムシと結婚させられるとか嫌すぎると思ったら、意外にイモムシは良い虫で、妖精娘のほうは夢ばかりみている世間知らずの我儘娘だった。

それにしても、相手はイモムシなのだから、そのうちイケメンな蝶にでもなるのかと思ったが、最後までイモムシのままなのか。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する