初恋ゾンビ

4091264409初恋ゾンビ 1 (少年サンデーコミックス)
峰浪 りょう
小学館 2016-03-18

by G-Tools

4091271685初恋ゾンビ 2 (少年サンデーコミックス)
峰浪 りょう
小学館 2016-06-17

by G-Tools

4091273246初恋ゾンビ 3 (少年サンデーコミックス)
峰浪 りょう
小学館 2016-08-18

by G-Tools

4091274013初恋ゾンビ 4 (少年サンデーコミックス)
峰浪 りょう
小学館 2016-10-18

by G-Tools

何事にも情熱を燃やさぬ平熱“省エネ”高校生・タロウくんの前に、超どストライクな空飛ぶ美少女・イヴが現れた! 彼女の正体は、タロウの欲望&妄想&願望を凝縮した脳内彼女的存在=“初恋ゾンビ”だった!!


題名はこんなのだけど、ゾンビ物じゃなかった。省エネ男子高校生のタロウは、野球のボールが頭に直撃したショックで、宙に浮く美少女が見えるようになってしまう。最初はそれが幽霊だと思うのだが、保健室から出ると、存在しないはずの女がたくさん浮かんでいる世界になっていた!

浮かんでいる女子の中に、クラスメイトや保健の先生、有名アナウンサーが混ざっていたので、それが幽霊ではないと気づく。男子の頭上にいるそれは、初恋の相手だった。この空飛ぶ人外を初恋ゾンビと命名しただけなので、本物のゾンビは出て来ない。

自分の頭上にいるのは、幼少期に英語教室で出会ったイヴだったが、帰国子女として再会したイブは、イケメンになっていた(汗)。初恋の相手が男とかキツイよね。しかも、この変な能力をタロウにうつされたので、恨んでいるという……。

初恋ゾンビは恋が成就すると消えていなくなるので、日常生活を普通に送るために、カップルになるのを手伝うという面倒な仕事をする事に。

デブオタの初恋相手が学校カースト上位の美少女ギャルで、これ絶対に無理な案件だと思ったら、相手がデブセンでカップル成立とかリア充爆発しやがれです! こういう事されるから順番が狂って、俺みたいにカップリングから弾き飛ばされる可哀想な子が出るんだよな。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する