読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■最近この世界は私だけのモノになりました……

4088796896最近この世界は私だけのモノになりました…… 1 (ヤングジャンプコミックス)
唯 登詩樹
集英社 2014-08-20

by G-Tools

408890091X最近この世界は私だけのモノになりました…… 2 (ヤングジャンプコミックス)
唯 登詩樹
集英社 2014-12-19

by G-Tools

4088903528最近この世界は私だけのモノになりました…… 3 (ヤングジャンプコミックス)
唯 登詩樹
集英社 2016-01-19

by G-Tools

食べて、遊んで、寝て、たまにHして…。そんな、ありふれた毎日を過ごす美希。今日も、いつも通りのはず…だった。でも、目を覚ました美希が見たものは誰もいない、人が消えた景色だった──。電気もない。水もない。人もいない。そんな世界に唯一人、残された美希は…!?


ある日、世界から自分以外の人が消えたら!? という、誰もが妄想しがちな設定だが、サバイバル感があまりなく、ビッチな主人公が一人でエロい事をしていた(汗)。

セックス依存症みたいになっていて引くのだが、読み進めると性犯罪に巻き込まれた過去の出来事が見えて来るので、これで精神的におかしくなったのならちょっと可哀想な子なのかもしれない。

そのうち、他の人とも出会うのだが、デブだったから張り倒して気絶させ、TNTNだけ借りて情報交換もせず放置するとか訳が分からないよ……。

人間以外の動物もいなくなっているのだが、トンネルを抜けたら一緒にいた人が消えたり、何かのシェルターらしき巨大な入口があるけど入れなかったり、謎だらけである。

普段から俺くらいぼっちだと、一人だけの世界になっても何の問題も無さそうだが、電気が止まるからゲームで遊べなくなる事だけがネックかな。



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://blitzkrieg666.blog17.fc2.com/tb.php/5425-b3ac33d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)