アルバート家の令嬢は没落をご所望です 3

4041046521アルバート家の令嬢は没落をご所望です 3 (角川ビーンズ文庫)
さき 双葉 はづき
KADOKAWA 2016-11-01

by G-Tools

国一番の才色兼備の大貴族の令嬢として知られる、実は変わり者のメアリ・アルバート。従者のアディと無事ゴールインし、物語はめでたしめでたし、で…終わらないんです!ついにメアリ・アルバート、念願の渡り鳥丼屋開業!!でもそれには何やら横やりが入ってきていて―?他にも元・野心家令嬢や泣き虫令嬢たちの賑やかなその後を描いた、大人気WEB小説、胸キュンも詰まった番外編短編集!


従者のアディと予想外すぎる展開で結婚したので本編は終了だが、田舎娘風王女や泣き虫令嬢、野心家令嬢、ライバル令嬢等の話や、やたら拘っていた渡り鳥丼屋開業に絡む短編が入っている。

大貴族の令嬢が渡り鳥丼屋を開業したがるとか変わり者すぎる。開業する前に終わってしまうから、お仕事小説にはならなくて残念だったが。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する