主に泣いてます

4063729338主に泣いてます(1) (モーニング KC)
東村 アキコ
講談社 2010-08-23

by G-Tools

4063729672主に泣いてます(2) (モーニング KC)
東村 アキコ
講談社 2010-12-22

by G-Tools

4063729788主に泣いてます(3) (モーニング KC)
東村 アキコ
講談社 2011-02-23

by G-Tools

406387009X主に泣いてます(4) (モーニング KC)
東村 アキコ
講談社 2011-06-23

by G-Tools

4063870502主に泣いてます(5) (モーニング KC)
東村 アキコ
講談社 2011-11-22

by G-Tools

406387091X主に泣いてます(6) (モーニング KC)
東村 アキコ
講談社 2012-03-23

by G-Tools

4063871304主に泣いてます(7) (モーニング KC)
東村 アキコ
講談社 2012-06-22

by G-Tools

4063871517主に泣いてます(8) (モーニング KC)
東村 アキコ
講談社 2012-09-21

by G-Tools

4063871827主に泣いてます(9) (モーニング KC)
東村 アキコ
講談社 2013-01-23

by G-Tools

4063872025主に泣いてます(10) <完> (モーニング KC)
東村 アキコ
講談社 2013-03-22

by G-Tools

死にもの狂いで非モテ道! あり余る美貌が故、絶対的不幸に苛まれる美人絵画モデル・紺野泉(こんの・いずみ)。涙腺、ゆるゆる。幸せ、ぽろぽろ。あの手この手で“非モテ道”に邁進する川沿い美人協奏曲、開演。これこそ、誰も描かなかった不幸――東村ワールド、炸裂です!!


全10巻完結。

男を狂わせるレベルの美女の悲劇を描いているのだが、周囲の人間が寒いギャグで邪魔をし過ぎるから、肝心の内容がなかなか進まない。ババア達が余計な事をしまくって、しかもそれがちっとも悲劇の美女の手助けにならない。

美女に関しては、その辺にいた男達がいきなり狂って争奪戦になり、流血沙汰になりまくる。ここまで来ると、美女というだけじゃなくて、男を狂わせる変なフェロモンが出ているとしか思えない。親身になって近づいたはずの人も、至近距離になった途端、狂いまくるから。この美女は人間じゃなくてサキュバスに生まれるべきだったと思う。

それにしても、最上級カーストくらいの容姿なのに、進学も就職も出来ず、家もお金も無いなんて、呪われすぎている。寒いギャグを連発しまくるババア、旦那がヒロインと不倫して頭がおかしくなっている主婦、坊主頭でブサイクなホモ、登校拒否系JCと、強烈な奴らがたくさん出て来る中、主人公は絵を描いているだけの地味男子なので、脇役臭が半端ない。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する