恋愛遺伝子XX

475807142X恋愛遺伝子XX 1巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)
蔵王 大志
一迅社 2011-06-18

by G-Tools

4758072892恋愛遺伝子XX 2巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)
蔵王 大志
一迅社 2014-01-18

by G-Tools

男が絶滅した、女だけの世界-女性たちは自らをADAM=男役、EVE=女役に分けて秩序を維持していた。一本気な主人公・古城アオイは、政府直属の教育機関・キングダムで、九重サクラに出会う。その美しさに目を奪われてしまうアオイだったが、彼女は、盟友の七帆マツリ、日向ミズキとともに、政府上層部「エトワール」の一族だった。それは、アオイが憎み、打倒すべき存在。葛藤しながらも、サクラにどんどん惹かれてしまうアオイ。そしてひょんなことから二人は決闘に挑むことに・・・!!


全2巻完結。

男が絶滅して、女が男役と女役にわけられている宝塚みたいな未来世界の話だった。一部の特権階級が要職を独占し、事実上世襲制となっているので、没落して孤児となった主人公は「エトワール」と呼ばれる一族を恨んでいる。だがしかし、自分の敵だったはずの相手が好きになってしまい、恨みを晴らすどころかフラグ立ててしまうだと!? 

極一部の例外を除いて、男役も女役も美形しか出て来ない。これ人間じゃなくてアーヴか何かなんじゃないのか? と疑いたくなるレベルで全員、顔面偏差値が高い。

男が滅びた後の世界だから、全員女なのだが、男役同士で仲良くなるから、宝塚の男役がイチャイチャしているみたいで、妙な気分になってくる。これ、両方おっぱいだから、┌(┌ ^o^)┐じゃないんだぜ……。

女同士で結婚して精子バンクを利用して子供を作るらしいが、女だけで子供が生まれるように人体改造しないと、精子が枯渇したら滅亡するのでは!?


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する