読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■伝説の勇者の婚活

4088807626伝説の勇者の婚活 1 (ジャンプコミックス)
中村 尚儁
集英社 2016-08-04

by G-Tools

4088808630伝説の勇者の婚活 2 (ジャンプコミックス)
中村 尚儁
集英社 2016-12-02

by G-Tools

魔王を倒し世界に平和をもたらした勇者・ユーリだが、どこか浮かない表情…。不器用で真面目過ぎる英雄は、願った。「愛すべき人に出会いたい」──。肩書ではなく本当の自分と愛を分かち合える、そんな運命の女性を求めて新たなる冒険が幕を開ける!

!
魔王を倒した後、討伐パーティーの戦士と僧侶が結婚する事になる。勇者も結婚しようと婚活を始めるのだが、全然上手く行かなくて苦戦する話だった。

魔王討伐のための努力しかして来なかったから、ファッション・センスが奇抜すぎるし、感覚もいろいろと世間とズレていて残念である。そして、お見合い斡旋所や婚活パーティーに集まる女も、どこぞの島国みたいに残念なのが多いから、勇者という肩書を外した状態だと全然相手にしようとしない。

魔王討伐パーティーに黒髪ツインテールの魔法使いがいるから、それと結婚すれば良いじゃないかと思ったが、この娘は妹なのか……。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://blitzkrieg666.blog17.fc2.com/tb.php/5436-fa9ad365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)