読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■転生王女は今日も旗を叩き折る 2

4861348633転生王女は今日も旗を叩き折る 2 (アリアンローズ)
ビス 雪子
フロンティアワークス 2016-03-12

by G-Tools

私こと、ローゼマリーは転生者。平穏な暮らし&レオンハルト様と結ばれること目指して日々奮闘!ダメンズ達は注視しつつ、戦争回避、病気の蔓延を防ぐ、そして最後は、魔王の復活阻止、とやること盛りだくさん。だけどね、その前にこれだけは言わせてほしい。レオンハルト様からレオン様(あだ名)呼びOKの許諾を得た!よっしゃあ!あだ名呼びゲット!!親密度アップ!!…しかし、浮かれている場合ではなかった。レオン様との外出先で出会ったミハイルという少年。あれ、ミハイルって、未来の魔王!?って、なにこの可愛い少年!?全然魔王じゃないんですけど!?そして、敵は私の身内にいた。フラグを折るために頑張った結果が、望まぬ結婚って何だソレ!?それでも、転生王女は負けません。1巻即重版の大人気作、第二弾の登場です!


本来の流れに干渉して、恋愛フラグだけを叩き折っていたら良いのかと思いきや、戦争回避、病気の蔓延を阻止、魔王復活阻止と、国政レベルでフラグを叩き折らなければならないので、ゲームよりも難易度が高い。魔王とか、世界滅亡級のフラグだし。前世記憶が残ったままとはいえ、JSくらいの年齢とは思えない高スペック王女である。

ローゼマリーが自分に向かっているフラグじゃないものを叩き折っていた結果、国王に自分の近衛騎士団長フラグを叩き折られそうになって焦る事に。国王が自分の子供達をただの手駒と看做しているのが怖い。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://blitzkrieg666.blog17.fc2.com/tb.php/5438-a74c6355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)