高1ですが異世界で城主はじめました

4798611220高1ですが異世界で城主はじめました 1 (HJコミックス)
神吉李花 鏡裕之
ホビージャパン 2015-11-27

by G-Tools

謎の古地図の力で異世界に召喚されてしまった高校生・ヒロトは、傲慢な領主から、城を脅かす吸血鬼の退治を命じられる。偶然仲良くなったミイラ族の少女・ミミアに助けられ何とか吸血鬼を捕らえる事が出来たが、今度は領主から濡れ衣を着せられてしまい……。


異世界物のコミカライズ。原作は読んだ事無いのだが、表紙に釣られてしまった。どうやって城主になるのかと思ったら、前の城主が失敗して死んだから自分が選ばれるのか。詳細は不明だが、政策が間違っていたら死ぬとか素晴らしいシステムだな。是非、ジャップランドにも適用して頂きたい。きっと、クズ政治屋の死体だらけになるだろうけど。

異世界に行って間もなく、美少女ミイラちゃんやツインテールのヴァンパイア姫と知り合うとかリア充爆発しろ! ヴァンパイア姫はちょっと某QBと契約しちゃった赤い人っぽい衣装でGJだった。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する