乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 3

4758048002乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…3 (一迅社文庫アイリス)
山口 悟 ひだか なみ
一迅社 2016-02-20

by G-Tools

乙女ゲームの悪役令嬢カタリナに転生した私。魔法学園で待ち受けるバッドエンドを全力回避した結果、素敵な仲間が増えました!最大の危機が去り、はじめて迎える学園祭で大はしゃぎしていた私は、調子にのった挙句、誘拐されてしまって―!?破滅フラグを折った先で悪役令嬢を待っていたのは、新たな破滅フラグと恋愛イベントだった?大人気☆破滅回避ラブコメディ第3弾は、新キャラ登場&オール書き下ろし!!


乙女ゲームは魔法学校に入学してからの1年間のみ。無事に死亡フラグを回避し、国外追放にもならなかったので終わりかと思ったら、まだ続く。当初は2巻完結予定だったらしいが、売れたから続編が出たようである。

魔法学校は2年制なので、今年は上級生となる。せっかく上級生になったのに下級生が絡んで来ないのは残念だが、設定上、年下の攻略キャラは存在しないから仕方がない。

あとはヌルく学園祭をしてほのぼのと過ごすのかと思いきや、まさかのカタリナ誘拐事件が発生。次期王位を巡る派閥抗争に巻き込まれて拉致監禁とか大変であるが、能天気主人公だからちっとも動じない。そして、勝手に派閥を作っている貴族階級が余計な事をしているだけで、王子達は王位継承にさほど関心を抱いていない件。

またしても闇魔法を使う敵が出て来るのだが、カタリナ・ハーレムを構成するキャラが増えるという結果に終わるとは……。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する