Are you Alice?

4758054703Are you Alice? 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
二宮 愛 片桐 いくみ
一迅社 2009-12-25

by G-Tools

4758055238Are you Alice? 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
二宮 愛 片桐 いくみ
一迅社 2010-07-24

by G-Tools
4758055637Are you Alice? 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
二宮 愛 片桐 いくみ
一迅社 2011-01-25

by G-Tools

夢を捨て、「不思議の国」に迷い込んだ少年は、「白ウサギを殺す為のゲーム」に最も必要な「アリス」の名を持っていた。全てはゲームのルールとハートの女王の命令に縛られ、常識の一切通用しないイカレた物語の中で、アリスはただ、冷たく光る銃を手にとることを決める――… 。『俺の名前は、なんだ……?』


不思議の国に迷い込んだ少年が、アリスの役割を与えられる話なのだが、何でそんな場所にいるのか、何者だったのか分からないし、この世界の独自ルールもほとんど説明されないので、訳が分からない\(^o^)/

男なのにアリスだし、他のキャラもイケメンだらけで女の子があんまり出て来ないから、乙女ゲームみたいである。だがしかし、主人公が男だから、ホモ展開はしていないけど、┌(┌ ^o^)┐臭がして仕方がない。ハートの女王も、顔にハートマークをつけたイケメンにしか見えないのだが、これ性別どっちなん?


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する