騎乗戦士モクバさん

4091251277騎乗戦士モクバさん 1 (裏少年サンデーコミックス)
太陽 まりい
小学館 2014-07-18

by G-Tools

この恋に乗ることが出来るのか!? 心揺さぶる感動の純愛物語!! 幼き頃に公園でウマの遊具に乗った思い出はありませんか?この物語は子供の頃に自分に乗ってくれた男の子に恋した遊具・モクバが、その想いを成就する為に人の姿になる、現代版人魚姫です!! ………もちろん鬼才・太陽まりい先生(前作では酔拳使いの美少女ヒロインが尿意と戦いながら悪と戦う漫画を描いています)が描くのだからそれだけで終わるはずも無く、少年に乗られて恍惚の表情を浮かべる遊具はどう見ても変態ッ!! 出てくるキャラもほとんど変態ッ!! 奇想天外なお色気ギャグ満載の超衝撃作『騎乗戦士モクバさん』をよろしくお願いいたします!!


幼い頃に遊んだ公園の遊具が人間化して押しかけて来る。ゾウやウサギばかり人気者で、ほどんど誰も乗って遊ばないモクバだったが、馬は速くて好きだと、強烈な乗り方をする男の子が現れる。その激しさが忘れられなくなって、10年後……。

人型になったモクバが、ご主人様になる男を勝手に決めた相手を探し出すのだが、変態痴女みたいな押しかけストーカーにしかなっていない件。そして、人間ヒロインとの仲を邪魔する結果になっていて可哀想な事に。

人間ヒロインのほうも、ゾウの遊具が人型になってやって来るのだが、こっちはゾウだけに男の娘だった(汗)。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する