おとなりボイスチャット

4199504532おとなりボイスチャット 1 (リュウコミックス)
こじまなおなり
徳間書店 2015-05-13

by G-Tools

4199504796おとなりボイスチャット 2 (リュウコミックス)
こじまなおなり
徳間書店 2015-11-13

by G-Tools

大学一年生の田力治(たぢからおさむ)。地味な生活を送る田力くんの毎日の楽しみは、おとなりに住む女性・大神(おおがみ)さんとのおしゃべりだ。可愛くて優しい声の大神さんに好意を抱き始める田力くんだったが、大神さんにはヒミツがあって…。見えない彼女と恋をする、ちょっと不思議なほのぼのラブストーリー!


大学入学直後に事故で入院した為、大学デビューに失敗してぼっちになった地味系男子が主人公。田力治は、住んでいるアパートの隣で引き籠っている大家さんと壁ごしに会話をするようになり、姿を見たこともないのに、だんだん惹かれていく。

交通事故はドジっただけかと思ったら、前を歩いていた綺麗系女子を助けたため、自分がやられてしまったのか。助けた相手が同じ大学の同級生で、声をかけられるのだが、壁ごしチャット状態で謎の大家さんのほうにフラグが立ちかけていて、勿体無いお化けが出る!


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する