シカバネ★チェリー

4253194672シカバネ★チェリー 1 (プリンセスコミックス)
こなみ 詔子
秋田書店 2013-07-16

by G-Tools

超強力細胞活性化液「チェリースープ」を飲みほしてしまったせいで、ゾンビになってしまったオカルト大好き少女・美雨。ひょんなことから片想いの桃野くんと急接近するものの、彼は大のゾンビ嫌い! はたして…!?


JKがゾンビ化する話なのだが、幼なじみ男子が開発した超強力細胞活性化液「チェリースープ」を無理やり飲み干した影響で暴走し、頭を強打して死ぬ? なんて、あまりにもおバカすぎる。

薬の影響で動いているけど、後でどういう状況になるのかは不明。怪我しても急速回復するけど、心臓が動いていないから死んでいるんだよね!?

自分の身体がとんでもない状態になっているのに、ゾンビ化している事を隠して、好きなイケメンと仲良くなるほうを優先するとは……。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する