そろそろ兄にも本気を出してもらおう委員会妹支部の愛と涙と青春の活動記録

4803006628そろそろ兄にも本気を出してもらおう委員会妹支部の愛と涙と青春の活動記録 (アース・スターコミックス)
耳式
アース・スターエンターテイメント 2015-01-13

by G-Tools

ネトゲ三昧のクソニート・甘男に対し、ついに妹たちの怒りが爆発した…。減っていく貯金額・超絶可愛い妹たちの暴力・幼馴染の愛情…甘男は履歴書を書くことができるのか…?


表紙に釣られてしまったが、兄がキング・オブ・クズな感じで酷い奴だった。親が死に、遺産で食いつないでいかなければならないのに、兄は引き籠ってネトゲ三昧の日々を過ごしている。何も考えず、高額フィギュアなどを買い漁るから、貯金が無くなってしまう。

妹が2人もいるのに、自分の事しか考えていない酷い奴である。その遺産は自分1人だけのものじゃないだろう。せめて3分割して、自分の分だけ使えと言いたい。このクズ人間が一人っ子なら、勝手に全財産使い果たして死ねば良いと思うが。

生活力も皆無で、完全に妹2人のお荷物にしかなっていない。能力値が低すぎて、バイトすらまともに出来ないのである。こいつと比べたら、のび太のほうが1万と2000倍は有能である。

こんなどうしようもないクズなのに、なぜか妹と隣に住む大富豪の娘には気に入られている。こうなったら、大富豪の娘を籠絡し、逆玉の輿に乗るしかないと思うが。こんなダメな奴が相手では、お嬢様の親が全力で阻止しそうだけど。

ここまでどうしようもない奴なのに、かつては有能な兄だったという設定が信じられない。悪い魔導士か何かに全能力の99.9%を奪われでもしない限り、ここまでダメ人間にはならないと思うのだが。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する