エロマンガ家さんが通りますよ!

B01I38KDHAエロマンガ家さんが通りますよ! 1
しっかり者のタカシくん
ソルマーレ編集部 2016-07-15

by G-Tools

「私は絵が下手だ。でも、エロマンガ家をやっている――」 編集者からのダメだし、読者からの酷評、世間の目、低収入…。イバラの道をあえて進むのはなぜなのか!? 鬼編集にボツられてはエキセントリックな閃きで乗り越えていく、波乱万丈でちょっぴりエッチな新人エロマンガ家奮闘記☆


エロマンガではなくて、エロマンガを描いている女性の話なので、エロくはない。世間の評価も低く、収入も低くて不安定だし、かなり厳しい職業だよなぁ。編集者からボツを喰らい、たまたま出会った幼女さんにヒントを貰って作品を仕上げていくのはGJだった。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する