実録心霊スポット取材記 ゆうたん

4434218875実録心霊スポット取材記 ゆうたん (るぽコミ)
ひぐらしカンナ 発行みなみ出版 発売星雲社
星雲社 2016-04-26

by G-Tools

霊を求めて、ゆうたん取材班が全国を探検。ちょっぴり怖くて、可笑しなコミックエッセイ!


お化けがいるかいないかといったら、私も目に見えない何かが家まで付いて来て、身体の上に乗られた事があるので、人類が知らない何らかの現象があるのだとは思うけど、こういう企画で霊能者が付いてきて、あーだこーだと適当な事を言っていても、それが証明出来る訳ではないから信じ難いよなぁ。

何らかの超常現象が起こるならともかく、霊能者以外のスタッフには全く見えていないのが微妙である。樹海で生きるか死ぬか悩んで、死ぬのを止めた人が見えたらしいが、生きているのならその人を見つけ出して証明して欲しいよね。

写真も掲載されているのだが、何かが写っているのか、気のせいなのか微妙なものばかりなのが残念である。時々、物凄く鮮明に写っている霊がいて怖いのだが、よく見たら霊じゃなくて取材スタッフだった\(^o^)/

髪の毛が伸びる日本人形のところで、どうせなら人形じゃなくて生きているハゲに取りつけばいいのにって言っていて笑った。何かが取り付いて髪が伸びるのではないと思うので、ハゲが救済される事は無い気がするが。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する