手品先輩

4063828352手品先輩(1) (ヤンマガKCスペシャル)
アズ
講談社 2016-08-05

by G-Tools

4063828883手品先輩(2) (ヤンマガKCスペシャル)
アズ
講談社 2016-12-06

by G-Tools

「ボクは出会ってしまった…、カワイイけど“ヘンな”先輩に!」手品好きなのに、アガリ症のせいで失敗率100%の先輩の姿は時にカワイくて、時にちょっとエッチで、目が離せないんです。連載開始以来、各所で話題沸騰の面白くって、いろいろあやうい手品ショートGAGついに単行本化!  文化部系最終兵器ヒロイン、ここに誕生!!


部活動が強制されている高校に入学した男子生徒が、楽なところを探そうとしていて、奇術部の扉を開けてしまう。そこに居たのは可愛くて変な先輩だった! 人前だとアガって手品を失敗しまくるし、いろいろと言動も残念だけど、可愛いから無問題である。

他の部員はいないらしく、手品先輩と二人で過ごす事になるのだが、リア充爆発しやがれです! それにしても、二人だけでも部活動として認められるのか疑問だったが、やはり……。なんで手品先輩が勝手に奇術部を作っているのか謎である。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する