読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■王子が私をあきらめない!

4063808882王子が私をあきらめない!(1) (KCデラックス ARIA)
アサダ ニッキ
講談社 2016-11-11

by G-Tools

IQ500、王家の血筋、石油王etc.数々の称号を持つ学園の王子・一文字初雪。一方、特に取り柄なし、THE庶民・吉田小梅。まるで接点のない2人だが、突然、王子が庶民に恋をしたから事態は急変! 庶民の常識は一切通用しない、王子の猛攻に小梅はタジタジ。「僕と交際してくれ」「む、無理です!」王子の異常で過剰な愛情の行方は…? 溺愛系ハイパー格差ラブコメ!


ハイスペックすぎる上流階級のイケメンに気に入られてしまった庶民JKが、いろいろと大変な目に遭う話。ちょっと格上くらいを狙って玉の輿なら良いのかもしれないが、友達になるだけで油田をプレゼントしようとするような相手だと、環境が違いすぎて厳しいだろう。

四天王とか呼ばれる奴らがいて、王子に接近しようとする女子を全力で阻止しているのだが、一人だけオカ……おっと、誰か来たようだ。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://blitzkrieg666.blog17.fc2.com/tb.php/5513-e84c5ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)