俺の上司がデスクの下で

4537128291俺の上司がデスクの下で 1 (ニチブンコミックス)
みき姫
日本文芸社 2011-12-19

by G-Tools

453712945X俺の上司がデスクの下で 2 (ニチブンコミックス)
みき姫
日本文芸社 2012-10-29

by G-Tools

もし尊敬する職場の上司の、信じられない淫らな姿を見てしまったら、貴方はどうする? 越えてはイケナイ、でもだからこそ越えたくなる、その一線…。


全2巻完結。

女上司の情事を目撃してしまった男性社員が、魅了されておかしくなっていく話なのだけど、上司の元旦那がキング・オブ・・ヤリチンみたいな奴で、自分の婚約者も絡めとられて行く。

主人公は女上司相手に頭がおかしくなっているし、婚約者はヤリチンに寝取られているしで、結果だけ見るとスワッピング状態だからお互い様なのかもしれないけど、ドロドロしすぎていて萎える。ヤリチンのほうが攻撃回数多いから、引き分けとは言い難いし。

結末は、ヤリチンがハッスルしすぎたら密告されて左遷ざまあwww m9(^Д^)プギャー な感じだけど、ヤリチンによってビッチ化しちゃった婚約者と結婚するし、結婚式で女上司とデキているしで、最後までドロドロなままだった。これはもう、絶対にまともな新婚生活は送れないと思う。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する