S系編集長の甘い罰

482117491XS系編集長の甘い罰 (ぶんか社コミックス S*girl Selection)
猫宮 なお
ぶんか社 2013-10-29

by G-Tools

咲は上司の湯村編集長と周囲には秘密の社内恋愛中。だけど最近は仕事のミスが続き、深夜残業ばかりでお疲れモード。でもその原因のほとんどが、湯村編集長にあって……!? 絶倫上司と新人編集の深夜のオフィス・エッチが満載!!


女子向けエロ短編が5編。いつも思うけど、職場エッチとかほとんど都市伝説だよね。2話目の教師ならまだ時間あるかもしれないけど、出版社だと給料は高いけど休みは少なそうだし、寝なくても死ななないヤリチンじゃなかったら無理だろう。だいたい、他の人にバレたら解雇案件だから危険すぎる。とりあえず、リア充爆発しやがれです!


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する