読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■淑女、悪魔につき。

4785958871淑女、悪魔につき。 (ヤングキングコミックス)
大朋 めがね
少年画報社 2016-10-28

by G-Tools

想い人に「下劣」って言われちゃう系アラサ―の元OL・凛子が再会した憧れの人はまるで別人になっていた…。アソコ恐怖症男VS妄想中古オトメ、戦いの始まり!


車に轢かれそうになった高嶺の花系JKが、美少年小学生に助けられてから10年程経過。すっかり中古ビッチなアラサー女と化した主人公が、かつて美少年だった成れの果てと再会。

見た目は衰えていないから小悪魔系なのだが、王道人生を歩めそうなのに、喫茶店でバイトしているだけのしょっぱい現実に埋没していて残念すぎる。かつては美少年だった男の子も、悪い女に何をされたのか、女性恐怖症の鬱ヒッキーになってしまっている。

登場人物は魅力的なのだが、しょっぱい現実に至るまでに何があったのか語られないのが残念。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://blitzkrieg666.blog17.fc2.com/tb.php/5543-08a025b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)