勇者様にいきなり求婚されたのですが

4434216767勇者様にいきなり求婚されたのですが 1 (Regina COMICS)
富樫 聖夜 渡辺 うな
アルファポリス 2016-03

by G-Tools


イケメン勇者が魔王を倒した後、何故か救出した王女ではなくて脇役のメイドに求婚してしまう話。勇者は魔王よりも強いので、下手に断ると世界滅亡の危機に陥るという……。ちなみに王女のほうは、勇者パーティーに混ざっていた魔法使いとフラグを立てていた件。

勇者の外見がキモブタなら面白い展開だけど、ただの神級イケメンだから、何でメイドが困るのかよく分からない。そのまま素直にフラグ立てれば良いのに、なかなか進展しないので、読んでいてダレる。なんだ、ただの喪女向けリア充ファンタジーじゃないか。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する