ミルクたっぷり水泳部

ミルクたっぷり水泳部

見渡す限り、水着の巨乳!プールサイドはまさに、おっぱいパラダイス!水泳部キャプテンの澪と、水着から現れた精霊アクアのふかふか巨乳に顔を埋めながら、Hカップの幼なじみ・結衣を貫き味わう!そのうえ、背中にはお預けを食らった多佳子先生が美乳を押しつけ、甘~いおねだり!ガマンできない先生をバックスタイルで満足させて…今度は、澪に騎乗してもらいながら、おっぱい枕で巨乳を堪能!水着の精霊アクアの神通力で、絶倫化してしまった浩孝。何度放ってもハーレム劇は終わらない―。


女子用競泳水着が大好きな変態少年、浩孝が主人公。ただの変態ではなくて、盗撮までしているので、犯罪者である。発覚した後は、水泳部で奴隷寸前の雑用マネージャーと化しているが、この変態にとっては罰ゲームではなくて、むしろご褒美なんじゃないのか!?

あまりにも水着が大好きすぎて、ネットで女の子の使用済み競泳水着を買ってしまうほどの変態である。だがしかし、届いたのは新品の競泳水着だった! ガッカリする浩孝だったが、騙されて買ったスク水には、スク水精霊アクアが宿っていた!

スク水の精霊とか、かなりバカっぽいが、彼女に唆された浩孝は、水泳部顧問の美女先生や、水泳部キャプテンや、幼なじみにアクアを着せる事で、ハーレムを形成して行く。アクアの神能力によって、着た人は発情してしまうのだが、水泳能力が向上するという特典もついてくる。最後は、エロによって神力が増加したアクアまで実体化する事に。

正直、競泳水着属性なんて持っていないので微妙だったが、キョウエイミズギスキー博士なら楽しめるのではなかろうか。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する