ラブごめ!

4575833169ラブごめ! (アクションコミックス)
ポン貴花田
双葉社 2006-12-26

by G-Tools

引越しの手違いで、同じ部屋に住むことになった田島くんとあいかちゃん…。裸エプロンで朝食の仕度をする彼女にムラムラっとして押し倒したり、会社の資料室で意気投合してHしたりでうらやましい限り!二人のラブラブ生活はこのままいくかと思いきや、変な人が入ってきて、さぁ大変!


引っ越し時の手違いで、同じ会社に努める田島とあいかちゃんが、同じ部屋に住む事になる。二人に同じ部屋を貸し出して、しかも荷物が全て運び込まれるまで誰も気づかないとか、いい加減すぎるだろう。そして、とんでもない状況のはずなのに、大家は責任を取らない。

あいかちゃんは田島が好きだったらしく、そのまま迫って来るというリア充展開となる。あいかちゃんは美人で評判の会社の受付嬢なのだが、田島が酔って覚えていない間に、勝手にフラグが成立していた。途中で過去の女が邪魔しに来たりするが、そのまま揺るがず、最終フラグまで立てる。

「ラブごめ!」って何かと思ったら、ラブラブでごめんなさい! の略か。くっそくっそ、リア充爆発しろ!


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する