読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■魔王遭難中!!! ~愉快な仲間達を添えて~

4063958574魔王遭難中!!! ~愉快な仲間達を添えて~(1) (講談社コミックス)
遠田 マリモ
講談社 2017-02-09

by G-Tools

長きにわたる天使との戦いで魔力を失った魔王は、人間の魂を吸収し、その力を回復せんと画策する! 信頼する四天王とともに人間界へと旅立つ魔王だったが、辿り着いた先は、絶海の孤島だった…! 魔法が使えないその島で、魔界の支配者と部下たちの悲しすぎて逆に笑えるサバイバルが始まる!!


天使との戦いで衰えた魔力を補充しようと、人間界に向かった魔王&四天王だったが、転送先は海だった! 全員同じ島に漂着したものの、そこは無人島だから、人間の魂を吸収する事が出来ない。しかも、人間界には魔素が存在しないので、誰も魔法が使えなかった。

魔法が使えないのなら、筋肉でどうにかするしかないのだが、四天王最強の脳筋は、実験のために性別を変えられて、ロリな女の子になっていた。四天王の紅一点だった女は、他の四天王が作った罠に嵌っておしっこ漏らすし、いろいろとおバカな事になっている。

最強魔族軍団のはずが、絶海の孤島でサバイバルという、とても残念な状況に陥っている。それにしても、魔界には海が無いのか。塩は、年に一度、地中より現れる塩の化け物を倒して入手する高級調味料らしい。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://blitzkrieg666.blog17.fc2.com/tb.php/5566-b9460b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)