女だけど女装してキャバ嬢してみた!

4434214950女だけど女装してキャバ嬢してみた! (るぽコミ)
華京院レイ 発行みなみ出版 発売星雲社
星雲社 2015-12-24

by G-Tools

男性ホルモンを摂取して男化した、ヒゲのキャバ嬢がいるお店の仰天実話!COTENTS ・女やめちゃいました ・オッサンキャバ嬢 ・捨てられた名刺 ・キャバ嬢の面接 ・同伴 ・本当にあったお客様の話 ・男性ホルモン ・女だけど女装してる ・・・・全21秘話


「男だけど女装してキャバ嬢してみた!」なら分かるけど、女がキャバ嬢とか普通だろ? と思ったが、わざわざ男性ホルモンを使って雄化して、さらにその状態でキャバ嬢の仕事をするという、訳が分からない状態だった。

/人◕ ‿‿ ◕人\訳がわからないよ

本人が男性化女子というネタ枠すぎる点はともかく、内容は普通にキャバクラ嬢の仕事内容やエピソードを紹介しただけのものだった。なので、ネタ系の話や、性同一障害などの重い内容を期待してはいけない。

それにしても、男女どっちにでもなれそうな人って、だいたい顔面偏差値が高いよね。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する