桃色トランス

4758075360桃色トランス1 (百合姫コミックス)
こるり
一迅社 2016-04-18

by G-Tools

放課後の生徒会室…それは、お菓子を食べてダラダラしたり、コスプレ着せ替えっこしたり、女の子同士でHなマッサージをしたりする楽園……ってなんか間違ってる? 天使とピザのハーフ・生徒会長あおいを中心に、オン・ザ・眉毛の優等生・副会長かなで、フリーダムでドSお嬢・南、前髪パッツンのロリっ子・花、カワイくHな学園生活のはじまりはじまり~♪


食べ過ぎてピザ化一歩手前の生徒会長、藤沢あおい。シッカリ系美女だから生徒会長だと思われている、実は副会長の川越かなで。小さいから年下だと間違われたが、実は上級生だった小金井花。そして、きっと裏ボスだと思う、謎の生徒会メンバー大塚南。生徒会の4人と、顧問の佐倉先生が主な登場人物となる。

生徒会長が誰なのか大半の生徒が知らないのはおかしいと思ったが、選挙じゃなくて、成績で勝手に選ばれているのか。しかも、裏ボスが自分の好みで選んでいる可能性が……。

編入時の成績がトップだからといって、入学してきた子をいきなり生徒会長にするのは、普通の学校ではありえないし。そして、上級生が生徒会長でも副会長でもないという謎。可愛い女の子しか出て来なくて、微エロな百合展開になるのが最高デス(*´Д`)


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する