新神さまの異能世界

4040682416新神さまの異能世界 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
幸奈ふな
KADOKAWA/メディアファクトリー 2016-04-23

by G-Tools

生まれ持った才能を科学の力で強化し超能力【ギフト】が使えるようになったこの世界では、能力の強さが全て! 女の子とキスした時間しか能力の使えない、落ちこぼれ能力者「月桃誠司」は能力の使えない高飛車女「加茂浪漫」と共に学園トップを目指す!



ほとんどの人類が知らない間に、勝手に世界が書き換えられていた! 生まれ持ったギフトという異能力で人の価値が決まってしまう、元の世界以上にクソゲーな世界になっているじゃないか(汗)。運で決まるような今の世界もクソだけど、大抵の人間は運が上下する分、生まれた時点での能力で決まるよりはマシである。

書き換えたのは妹を名乗る、落ちこぼれ主人公の関係者なのだが、二人しか知らないはずの世界の秘密を、無能力者の美少女が知っていた! 現実世界よりもクソゲーになっている世界の物語とか、全くワクテカ出来ない件。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する