新世界は魔王とトモに!

4796406018新世界は魔王とトモに! (えちかわ文庫)
水姫 七瀬 あんにん
海王社 2014-07-18

by G-Tools

うっかりすると女の子に間違われてしまう響希。そんな彼がある日、異世界からやってきたという自称魔王のフェリシスにむりやり契約させられ、その影響で響希はなんとホンモノの女の子になってしまった。元の身体に戻すには性的な興奮で発生する生命力が必要だという。もちろんその解決方法はHすること。幼なじみの詞歌を巻きこんで、事態は解決どころかどんどん大変な方向へ…!?


元々、女顔だった男子高校生の響希が、異世界からきた魔王フェリシスと魂の波長が合ったらしく、その影響で女体化してしまう。プネウマを集めると、魔王は元の力を取り戻し、響希は男に戻れるらしいのだが、そのためにはえっちな事をしなければならないらしい。

女体化したからといって、すぐに男に走るような奴はただの┌(┌ ^o^)┐であるが、この主人公は中身が男のままなので、相手も幼馴染女子やクラスメイト女子だから、安心の百合プレイである(笑)。一度だけ、電車内で男に痴漢されちゃうが。

プネウマという訳の分からんものをチャージするために頑張るのだが、結局、異世界から魔王を追いかけて来た合法ロリに邪魔されたから、最後まで元に戻らないじゃないか(汗)。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する