読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■やさしく、ぬがせて

4774731285やさしく、ぬがせて 上 帯をほどいて (Kyun Comics TL Selection)
三国ハヂメ
コスミック出版 2016-02-26

by G-Tools

4774731293やさしく、ぬがせて 下 足袋まで脱がせて (Kyun Comics TL Selection)
三国ハヂメ
コスミック出版 2016-02-26

by G-Tools

おばあちゃんの着物を譲り受けることになって、急きょ着付けを習いにいくことになった、ほとり。極度の人見知りで着付け教室に行くことはムリ!そんな時、街で助けてもらった着物屋の男性・イチゴから「うちで着付け覚えながらバイトしませんか?」と誘われた!?一度は断ったものの紳士的で安心できそうなイチゴをみてバイトをOKしちゃった!すると「ぬごっか?」と言われて…!?もしかして優しそうな仮面の下に、悪魔の顔が隠れてる――!?


祖母から譲り受けた着物を着るために、着付けを習いに行こうとした人見知り女子が、着物屋の店主と出会って、そのままフラグ立てられちゃう話だった。まずはバイトに誘われるのだが、この店主、最初から思いっきり狙っているじゃないか。

そのまま、イチャラブなリア充カップルになっていくのだが、性格の悪いライバル美女や、お邪魔虫なヤリチンも出て来ないので、最初から最後までストレスフリーな感じで……、くっそくっそ! リア充爆発しろ! 主人公のほとりが、エロ可愛くてGJだった。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://blitzkrieg666.blog17.fc2.com/tb.php/5584-e32fa538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)