やさしく、ぬがせて

4774731285やさしく、ぬがせて 上 帯をほどいて (Kyun Comics TL Selection)
三国ハヂメ
コスミック出版 2016-02-26

by G-Tools

4774731293やさしく、ぬがせて 下 足袋まで脱がせて (Kyun Comics TL Selection)
三国ハヂメ
コスミック出版 2016-02-26

by G-Tools

おばあちゃんの着物を譲り受けることになって、急きょ着付けを習いにいくことになった、ほとり。極度の人見知りで着付け教室に行くことはムリ!そんな時、街で助けてもらった着物屋の男性・イチゴから「うちで着付け覚えながらバイトしませんか?」と誘われた!?一度は断ったものの紳士的で安心できそうなイチゴをみてバイトをOKしちゃった!すると「ぬごっか?」と言われて…!?もしかして優しそうな仮面の下に、悪魔の顔が隠れてる――!?


祖母から譲り受けた着物を着るために、着付けを習いに行こうとした人見知り女子が、着物屋の店主と出会って、そのままフラグ立てられちゃう話だった。まずはバイトに誘われるのだが、この店主、最初から思いっきり狙っているじゃないか。

そのまま、イチャラブなリア充カップルになっていくのだが、性格の悪いライバル美女や、お邪魔虫なヤリチンも出て来ないので、最初から最後までストレスフリーな感じで……、くっそくっそ! リア充爆発しろ! 主人公のほとりが、エロ可愛くてGJだった。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する