ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。

4801950485ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 1 (バンブーコミックス)
柚木 涼太
竹書房 2014-12-06

by G-Tools

4801954111ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 2 (バンブーコミックス)
柚木 涼太
竹書房 2015-11-30

by G-Tools

4801956416ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 3 完結 (バンブーコミックス)
柚木 涼太
竹書房 2016-09-30

by G-Tools

好きな男の子だっているごく普通の女の子、三輪アキラ(15)。ある朝、起きたら性転換の呪いによって男になっていた! 元の身体に戻るためには、『恋する乙女の勝負パンツ』を奪って穿いて女子力を取り戻すしかない!? 羞恥心と恐怖に耐えながら、今日もパンツを追う。かわいい下着をめぐる禁断のTSFコメディスタート! 数々の衝撃作を生み出した柚木涼太が放つ、「性転換×パンツ」の今年度最大級の大問題作がついにリリース!


全3巻完結。

ボーイッシュな普通の女子だったのに、馬鹿親のせいで男になってしまった三輪アキラ。なんだ、男の娘の話かと思ったのに、男になるTS物じゃないか(汗)。

呪い屋がかけた呪いを解くためには、恋する女子のパンツを自分で履いて、女子力を取り戻さなければならないという。女体化ならたくさんあるけど、今の女性優位社会ジャッランドで、わざわざ難易度の高い男に変えられちゃうとか、誰得なのかと思ったが、3巻も出るたという事は、結構需要あるんですかね?

性別を変えられてしまったが、いつも通りの姿で登校しているので、女装男子が女の子のパンツを奪って履くという、物凄く変態プレイな話になっているじゃないか。

途中で、同じ目に遭って元に戻れなくなったイケメン(呪われる前は女子)も、アキラに急接近してくる。そして、題名のボクがとんでもないミスリードだった件。おいっ、呪い屋の正体が……。

アキラは元の姿に戻れたけど、代わりに好きだった幼馴染男子が女体化してるじゃないか。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する