バレた秘密はHで許して!

4821188821バレた秘密はHで許して! (ぶんか社コミックス S*girl Selection)
伊勢崎 ゆず
ぶんか社 2009-09-29

by G-Tools

私、ヘンタイかも!? あなたのニオイをかぎたいの。ある日、誰もいないオフィスで大好きな上司のイスに顔うずめてたら目の前に本人がいて…。上司に秘密を握られて…。バレた秘密で、すごいことされちゃう!? 温泉せっかんツアーへ強制同行!!


女子向け微エロな話が5編。表題作の「バレた秘密はHで許して!」は、ニオイフェチのOLがイケメン上司の席をくんかくんかしていたところ、本人にバレてしまい、温泉せっかんツアーへ強制同行となる。他の話がすでに付き合っている状態なのに対して、これだけが今からフラグ立つ話になっているけど、付き合う事になるのか、セフレにされて終わるのかは不明である。

「南の島の長くて熱い夜」は、売れないグラドルが、雑誌編集者とこっそり付き合っている話。「耳元でささやいて」は、長年売れなかった役者と付き合っていたら、いきなり大ブレイクしてしまい、マネージャーに別れる説得される話。

イケメン彼氏しか出て来ないのが、物凄く嘘くさくてご都合主義である。イケメンでも、「乱れて♥ナイトパーティー」に出て来る、友人全員で彼女をシェアしようとする鬼畜ヤリチンは最低だったけど。

最後の「猫生活」は、エロと全く関係なくて、完全におまけマンガだった。車に轢かれそうな子猫を保護して無事に育つだけの話なのだが、これが一番和むよね。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する