先生あのね。

4813053599先生あのね。 (ミリオンコミックス/おと☆娘SERIES)
立花 瑛
ミリオン出版 2012-05-25

by G-Tools

放課後の教室。高校教師・掛西大地は、あらわな女装姿でいかがわしいバイト中の教え子・中村飛鳥を目撃する。以後、女の子以上に可愛い飛鳥に心奪われる大地。飛鳥はそんな大地をことあるごとに振り回し・・・


高校教師の掛西大地は、放課後の教室で、教え子の中村飛鳥がいかがわしい女装コスプレ配信をしている姿を目撃してしまう。注意出来ないまま、覗いていたのだが、相手に気に入られてしまう。中村飛鳥は普段も女の子の恰好で登校するようになり、掛西大地に熱烈アタックしてくるようになる。女顔イケメンが男子校で女の子の恰好をするのは危険すぎると思う。

以前、掛西大地の弟が用事で学校まで来たところ生徒に絡まれたので、学園祭に来る時は、何故かツインテールの女の子みたいな恰好で現れる。弟が二人いるのだが、両方とも女顔すぎるだろう。弟は兄の大地を探すのだが、彼はその頃、エロメイドみたいな恰好をしている中村飛鳥に振り回されていた。

掛西大地が教えている学校は辻占という低偏差値高校で、弟が通っているのは鳳桃という偏差値75の進学校であるが、かつて中村飛鳥が鳳桃に通っていた事を知る。勉強が出来るのに、何で内部進学せず、そんな低偏差値の学校に来たのか、現時点では不明である。可愛い恰好をしているだけじゃなくて、少しずつ重苦しい現実が圧し掛かってきた。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する