おと☆こい

4813053947おと☆こい~とめきちオトコの娘作品集 (ミリオンコミックス OTONYAN SERIES 19)
とめきち
大洋図書 2013-06-24

by G-Tools

初恋、純愛、NTR…。淡くて切ない男の娘の恋。男なのに男に可愛いって言われてこんなに嬉しいなんて…。注目の著者、初の作品集!


9編入っているのだが、ほとんどが、女装男子と普通の男子がホモカップルとして成立する話だった(汗)。出て来る人の大半は、最初はただの女顔なノンケなのに、普通の男子のほうが「こんなに可愛いのならもう男でもいいや。彼女になってください」みたいに、血迷って変な方向に行ってしまうのが恐ろしい。そして、迫られたほうも嬉しくなって、カップルが成立してしまうという……。

お目当てのケーキを食べたかったのに、女性限定ケーキバイキングだったから、女の恰好で行く話だけは、帰りの電車で痴漢に遭い、さらにクラスメイトにバレて脅迫されて無理やりな感じだったから可哀想だったが、他の話は全員、最初からホモ属性があったとしか思えない。

女装男子に誘惑されて、彼女にフラれる話は、馬鹿としか思えない。女の子だと思っていた可愛い幼馴染と再会したら男だった話は、ありがち設定だけど、実際にありそうだし、当事者になったらショックだろうな。

それにしても、こういうのは二次元だからみんな可愛いけど、三次元だと滅多にいないからな。『5時から9時まで』実写版の例もあるから、絶対にいないとは言わないけど。知らなかったからドラマは見逃したOrz


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する