桃色男女ちぇん★

4091270050桃色男女ちぇん★ (裏少年サンデーコミックス)
左右田 もも
小学館 2016-01-12

by G-Tools

閲覧数260万! ちょっとHなラブコメ! コミックアプリ「マンガワン」で閲覧数260万ダウンロードを突破! カラダが入れ替わってしまったオタクの夕日(♂)とギャルのサラ(♀) まったく正反対の2人だけど、カラダが入れ替わった方がしっくりきて・・・!! 抱腹絶倒・・・!!だけど心にしみる奇跡のラブコメ!


マッシュルームヘアーのキモオタ戸叶夕日が、自分が理想とする姿をした女型ロボット桃ちゃんを開発中、あと少しで完成というところで、ガングロギャルの綾小路サラがやってくる。綾小路サラが未完成状態だった桃ちゃんの起動スイッチを勝手に押しちゃったから、爆発事故が起こってしまう。

そして、爆発の衝撃で、夕日とサラの中身が入れ替わってしまった。男がギャルになるのはともかく、ギャルがキモオタになるのは可哀想だと思いきや、キモいのは中身と髪型だけだったようで、キノコ頭をどうにかしたらイケメンになってしまった。

サラのほうは元に戻る気が無さそうだし、そもそもどうやれば元に戻るのかも分からないので、二人で夕日の家に住むようになってしまう。夕日はギャルが怖くて嫌いだったが、ガングロ状態を落としてスッピンに戻ると、素顔は自分が理想とする桃ちゃんにそっくりだった。

入れ替わりのお約束で、トイレ問題やお風呂問題が発生するのだが、そこは目隠しされたりするのもお決まりのパターンだった。だんだん、どうでも良くなってきたのか、後のほうになると、温泉でそれぞれ勝手に入浴したりするようになっているけど。

夕日はなんとか元に戻ろうとするが、だんだん女状態にも馴染んでしまう。合コンに行ったり、コスプレをしたりして、結構楽しんでいるじゃないか。

ある日、いきなり車に連れ込まれて拉致されるのだが、豪邸に連れて行かれて、そこが綾小路サラの自宅だった! 家が大金持ちで美少女とか、そんなのと中身入れ替わったら、もう元に戻らなくても良いのではないかと……。今の日本では、絶対に美少女のほうがリアル人生ゲームはイージーモードなのだし。親が大富豪なら、もう無敵チートに近いじゃないか。

両親にはバレなかったのだが、サラの兄には一瞬で中身が違うとバレてしまう。何で中身が違うと分かるのか疑問だったが、実はサラの兄も、ナンパしようと思った女の子にぶつかった拍子に中身が入れ変わるという、レア体験をしていたのだった。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する