読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■初音未來畫集

初音未來畫集

洋書扱いされていたのだが、かなり薄いし、これは同人誌なのではないのだろうか? 情報が無さすぎて、どういう本なのか不明だが、2008年に中国で代理発行されたものらしい。発行人がKEIとなっているので、KEIのイラストが多めになっている。

30ページくらいの薄い本なので、ミクさんを見ただけで思わずポチってしまうような人以外は、頑張ってゲットしなくても良いかもしれない。今なら安く買えるかもしれないが、これが定価230元の価値があるかと言われると、微妙なところである。というか、2008年時点のレートを知らないから何とも言えないが、2017年のレートで考えたら高すぎるじゃないか。

スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://blitzkrieg666.blog17.fc2.com/tb.php/5720-c77d612c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)