アリソンは履いてない

4801959806アリソンは履いてない 1 (バンブーコミックス)
ねんど。
竹書房 2017-06-07

by G-Tools

無課金にはみせられない!? 異次元美少女・アリソン参上!! ニートの青年・スグルの前に現れた少女は彼の愛するアプリゲーム「ストレンジガールズ」のキャラ・アリソンに瓜ふたつだった!?


スグルは会社を辞めて、大人気キャラ、アリソンの限定フィギュアを発売日に購入していた。冒頭から、思いっきりダメ人間の予感しかしないのだが。

人だかりが出来ていたので覗いてみたところ、アリソンにそっくりなレイヤーさんがいて、ポーズを決めていた。レイヤーさんと目が合った途端、マスタースグルを探していた、話があるから家に行こうと引っ張られる。

周囲の人間はレイヤーさんが彼氏持ちだと思ってガッカリするが、ブツブツと文句を言われるのに腹を立てたアリソンの、魔法攻撃でやられてしまう。アリソンはレイヤーさんではなくて、本物だと言い張るのだが、見た目を似せただけでは魔法は使えないよなぁ。

アリソンというのは、かわいい異能っ娘育ててバトル&ラブ! 課金もあるけどモミモミもあるよ! な感じの「ストレンジガールズ」という人気ゲームらしい。

アリソンはスグルの家までついて来るのだが、大事な話というのは、パンツを穿いていない件についてだった。ゲーム内のスク水イベントの後、下着が再装着されないバグがあり、修正されていないらしいのだが、スグルがレイヤーさんだと信じているアリソンも、パンツを穿いていなかった!

パンツを穿かせてもらえないので、怒ったアリソンにスグルも魔法攻撃をされてしまう。しかし、攻撃したアリソンのほうも魔力切れで倒れてしまった。減った魔力は、胸をモミモミすると回復するらしいのだが、なんというハレンチ設定のゲームなのだろうか。

スグルはまだ相手がレイヤーさんだと信じているが、アリソンがパンツを要求するので、一緒に買いに行く事になった。2人でパンツを選ぶというリア充イベントが発生するが、購入したパンツは、何故か不思議な力に阻まれて穿く事が出来なかった。

兄の部屋から女の子の声が聞こえてくるので、妹が覗きに来るのだが、なんと兄は魔力補給のためにモミモミをしている最中だった。妹に見られて慌てたスグルは、ヴァーチャルリアリティだと誤魔化す。

アリソンが妹のパンツを要求するので、こっそり貰おうとしたところ、妹に見つかり、何故か穿いていたパンツを与えられる。妹も変態で残念な子だった。ちなみに、不思議な力で阻止されたので、アリソンは妹のパンツも穿く事が出来なかった。

アリソンがパンツを穿けなくて泣いている頃、ゲーム内世界の霧たちこめるセイラムの町のマギーの酒場で、マスタースグルが3日もログインしてこない事と、アリソンが行方不明になっている事が問題となっていた。計都という巨乳ボクッ娘キャラも、アリソンを探すため現実世界に出て来るのだった。

すっかり居候状態のアリソンは、しもねたの安パン、イルマ族の臭パン、バカ妹の白パンは、全部低レベルパンツだったから穿けなかったと言い出す。レベル1300の私に合ったパンツじゃないと駄目だと主張したため、高レベルのパンツを買いに行く事になった。

途中で巨乳アサシンの計都と遭遇し、α結界の中でバトルが始まってしまうのだが、スグルは飛んできたナイフが額に刺さったままで放置されている。バトルの結果、下半身方向の精神的防御力が弱くなっていたアリソンが負けてしまうのだが、計都が連れ帰ってくれるどころか、居候が増えてしまった。

コンビニに買い物に行くと、最初のほうでアリソンにパンツを奪われたギャルが仕返しに現れるのだが、相手の助っ人にエロ人魚がいた! この女も、ゲーム内キャラらしく、幻覚攻撃でスグルを落とそうとしてくる。そして、居候が3人に増えてしまった。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する