FC2ブログ

読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■王立辺境警備隊にがお絵屋へようこそ!

4434235575王立辺境警備隊にがお絵屋へようこそ! (Regina COMICS)
小津 カヲル 朝丘 サキ
アルファポリス 2017-08-01

by G-Tools

ある日、美大生のカズハは、マンホールの穴に落ち、なぜかそのまま異世界トリップしてしまった。大混乱の彼女を保護してくれたのは、王立辺境警備隊の隊長・アルベリック。彼からもう元の世界には帰れないと知らされたカズハは、この世界で生計を立てるべく、にがお絵屋をオープン!


美術大学に通う女子大生がマンホールに落ちたら、穴の底ではなく異世界の空に繋がっていた。空を落下中、グリフォンに乗っていたイケメンにキャッチされる。

ごく普通の女子が異世界でイケメンに優しくされるという、よくあるやつである。付与された加護は、自分が書いた絵が動き出すというもので、かなり微妙なチート能力だが、異世界人生ゲームがイージーモードなので苦労はしない。

動き出した絵がヒントなり、横領事件を解決したり、行方不明になった人の居場所を突き止めたりする。日本に戻る事は出来なかったが、エリート・イケメンにゲットされたので、勝ち組で楽しそうである。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿