読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■精霊幻想記

4798615986精霊幻想記 1 (HJコミックス)
北山結莉 Riv みなづきふたご
ホビージャパン 2017-12-27

by G-Tools

数年前に母親を殺されたことで薄汚いスラムに身を落とし、復讐だけを目的に生きてきた七歳の少年「リオ」。そんなリオに突然、日本の大学生「春人」であった頃の記憶が甦った!?幼い頃に別れた幼馴染の少女との大切な約束を果たせぬまま、交通事故により命を落とした春人。大人である春人の人格が融合したことで動揺を隠せないリオだが、その直後に王女誘拐事件にも巻き込まれて……!?――前世の記憶と膨大な魔力が覚醒する最強の異世界転生ファンタジー、開幕!


なろう系異世界転生物のコミカライズ。母親を殺されてスラムに身を落とした少年リオが、王族誘拐事件に巻き込まれる。リオは、不完全な状態で日本にいた頃の前世記憶が甦り、膨大な魔力が覚醒する事になる。

王族を助けたはずなのに、クズ貴族に犯人扱いされ、拷問されるのが鬱展開すぎて萎える。最初のほうがキツイとは聞いていたが、これはもう原作は読まないほうが良いかもしれない。

この後、クズ貴族どもに復讐して革命でも起こすのなら好みの展開だが、お詫び代わりと監視を兼ねて、貴族が通う学園に入学させられるので、このまま取り込まれる展開しか見えない。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿