FC2ブログ

読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■魔王が宿屋をやっていぬ。

404069564X魔王が宿屋をやっていぬ。 1 (MFC キューンシリーズ)
吉野貝
KADOKAWA 2017-12-27

by G-Tools

村はずれの小さな宿屋「ホテルニューオーイヌ」。今日も旅の冒険者さんが疲れた体を休めにやってきます!?


萌えキャラ系少女達と、もふもふな犬と化した魔王の日常生活。リリスはフェンリルさんが経営する宿屋の看板娘として働いている。

遊びに来たり泊りに来たりするのが、僧侶ニコラ、魔法使いオフィーリア、戦士トリステア。リリスが入学した学校にはギャル賢者ロゼッタなどもいる。魔王は神が勇者に与えた魔法の首輪で退治された事になっているが、宿屋の……。

フェンリルの見た目はただの大きな犬だが、ステータスがオフィーリアと比べて4桁近く違うじゃないか。ゆるい日常が続くので、ほぼ戦ったりはしない。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿